商品発注!!

いろんな形でみなさんにご紹介させていただいている『たからづか牛乳』の美味しい商品。

今週末に予定されいてる今月の茶屋町Let'sの集まりに合わせて、今回も希望者のみなさんで共同購入ということで佐野さんに宝塚から配達してもらいます。

茶屋町Let'sの関係者やそれ以外でも購入希望でこちらにご連絡をいただいている方々には、今日メール等でご連絡をさせていただきました。

最近は、あちこちで評判になっている(している!?)関係もあって、いつもご連絡させていただいている方々以外からも「食べてみたい!!」とか「欲しい!!」という声を聞きます。

そこで…。

今回の商品発注に際しまして、もしご希望の方がいらっしゃいましたら注文をお受けしたいと思います!!

詳細に関しましては、直接メールにて対応させていただきますので、下記メールアドレスまでご連絡ください。

info@selfish.jp

今回の発注に関しましては、注文の締め切りは11月11日(金)までで、商品の到着は11月13日(日)になります。

基本的に配達はしておりませんので、商品の受け渡しはSelfishにてお願いします。
ということで、13日(日)の14時~17時の間にSelfishまで受け取りに来ていただけるが条件となります。

是非、この機会にお試しください!!

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)