第7回 心理学講座

先月が青空心理学講座(笑)だった関係上、2ヶ月ぶりの通常通りの心理学講座のご案内です。
ギネチャレ!!会場では、佐野さんにチャリティーバザーでのお手伝いをお願いしていたのですが、バザーテントはいつもたくさんの人たちの笑い声で楽しそうでした☆

グランドでの新しい出会いを喜ばれる声もあちこちでたくさん聞くことができ、とってもうれしく思っています。

そんなこんなで、今月からはまたいつも通りSelfishにての心理学講座を行ないます。

青空の下ではなく屋内の講座ですが、人と人が出会える場であることは変わりなく、佐野さんの楽しいお話が聞けながら笑いの絶えない時間になることも間違いなし!!

食欲も読書もちょっと横に置いといて、みんなで『勉強の秋』を満喫してみませんか?

みなさんのご参加、お待ちしてまぁ~す!!\(^o^)/

第7回心理学講座
テーマ『より良い人間関係をつくるためのふだん着の心理学』
             ~子育ての心理学~

日  時:10月23日(日) 午後2時~午後4時
場  所:総合学習サポートセンター Selfish
参加費:Selfishの生徒保護者の方   無 料
        保護者の同伴者の方    500円
                 一般の方  1,000円

お問い合わせ・お申し込みはお電話・メールにてSelfishまで。

たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています!!
(※ご参加の方は前日までにご連絡ください。)

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)