口と足で描く絵

今日、Selfishに届いた1通のDM。
このDMがどういう経緯でSelfishに送られることになったのかはよくわかりませんが、自分の知らない世界をこうして教えていただけることはとてもありがたく、感謝しています。
送られてきたパンフレットを見て感動すると同時に、一つ一つの作品のすごさに圧倒されてしまいました。
陳腐な表現で申し訳ないのですが、どの作品を見ても「スゴイ!!」しか言いようがなくて…。
いろいろな作品や商品は協会のHPで見ることや注文することができるので、是非ご覧になってください!!
HPはこちらから。 → 口と足で描く芸術家協会
絵葉書やクリスマスカード、カレンダーなどの印刷物からタオルやエコバッグ、エプロンなどの生活用品までいろんな物が揃っていて購入して使ってみたい物がたくさんありました。
こういったDMならどんどん送ってもらっても大歓迎です♪♪
今後も素敵な情報はどんどん教えていただきたいと思いますし、みなさんへもどんどん発信していきたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)