生徒募集について

Selfishでの生徒の募集についてのお知らせです。
といっても、Selfishでは積極的に広告を出して募集をしているわけではないので、生徒募集についてのお知らせというのも少し違うような気がするのですが…。
Selfishをここ茶屋町に開設してこの7月でちょうど丸5年を向かえ、6年目に突入したところであります。
おかげさまで、少しずつSelfishの存在を知っていただき、今ではたくさんの子どもたちと一緒に日々楽しく、にぎやかに勉強やいろんな体験をしています。
最近は、お問い合わせやご相談いただく内容も多岐に渡り、可能な限り対応させていただきながら、全力で子どもたちの支援をがんばっています。
Selfishをかわいがっていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
ただ…。
それと同時にうれしい誤算で、教室の空き具合もそうですが、なにより対応できる先生の時間の方に限界が近付いているのが現状です。
今現在ご相談いただいている分には、責任を持って対応させていただきますが、今後ご相談いただくサポートのご希望に関しましては、その内容によってはすぐに対応させていただくことが難しいため、実際の対応までにお待ちいただく場合がございます。
もちろん、これからも随時ご相談はお受けしていきますので、ご遠慮なくどんどんお申込みいただければ結構ですが、こちらの現状をご理解いただいた上でご相談いただけると幸いに存じます。
今後は、教室の使用時間の調整や対応できる先生の増員等も含めまして、少しでも早く対応できる状態が作れるようにがんばっていきます。
今後とも、Selfishをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)