第7回 心理学講座

一時寒くなりましたが、ここ数日は昼間は暑いぐらいで、朝夕を除けば“秋”って感じが全然しない日が続いてますね。
寒くならないこと自体は個人的にはすごくうれしいのですが、この状態から一気に寒くなってしまうことが怖くてしょうがない今日この頃です。
先月はこちらの諸事情により、講座をお休みさせていただきまして大変申し訳ございませんでした。
今月は、ちゃんと実施いたします!!
ということで、第6回は中止になっていますので、年間スケジュール通り今月は第7回の講座として開講いたします。
今月のカレンダーをしっかり見てくださね☆
日曜日が5回ありますから、来週の日曜日が第4日曜日になります。
くれぐれもお間違いのないようにしてください。
今月は、来週の日曜日22日が第4日曜日で~す♪♪
みなさんのご参加、お待ちしてまぁ~す!!\(^o^)/
第7回心理学講座
テーマ『より良い人間関係をつくるためのふだん着の心理学』
           ~心の傷つく仕組み~
日  時:10月24日(日) 午後2時~午後4時
場  所:総合学習サポートセンター Selfish
参加費:Selfishの生徒保護者の方   無 料
        保護者の同伴者の方    500円
                 一般の方  1,000円
お問い合わせ・お申し込みはお電話・メールにてSelfishまで。
たくさんの皆さんのご参加、お待ちしています!!
(※ご参加の方は前日までにご連絡ください。)

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)