新年度始動!!

今日からがいろんな意味で本格的な新年度の始動になります。
いつも通りの生活+新しい環境でのスタートで、やらなきゃいけないこと、覚えなきゃいけないことが山積み状態で泣きそうです…。
もう少し時間的に余裕があるときに、できることをちゃんと片付けておけばよかったと猛反省中。
今日も早めに教室でゴソゴソしていていたものの、あれもこれも気になりながらいろんな作業をしているとどれもはかどらず、やりたかった仕事の半分も終わらなかった……。
この先がすごく不安なスタートになりました。
おまけに、週間天気予報では今週はまずまずの天気で、来週の月曜日あたりが崩れる予報だったはずなのに、保護者の方から聞いた情報で調べなおしてみたら明日天気が崩れるみたいで、明日予定していた動きに支障が出そうでそっちも気になりつつ…。
まぁ、そんなことを言っていても始まらないので、動き出した時間とともに、そしてたくさんの子どもたちと一緒に今年度も元気いっぱいいろんなことを楽しんでいきたいと思ってます♪♪
今年度は、例年以上に時間的に余裕がない中での活動になりそうで、今からどんどんスケジュールが埋まっている状態です。
ということで、誠に勝手ながら、早め早めのご連絡による予定の確保をお願いしたいと思います。
また、可能な限り教室にいるようにしたいと思ってますが、それもなかなか難しい状況になりそうで、特に昼間は教室に不在のことが多くなります。
電話での連絡はつきにくいと思いますので、メールにてご連絡いただければ助かります。
info@selfish.jp
そんなこんなで新年度スタート。
今年度もかわらず、よろしくお願い致します。m(_ _)m

-掲示板

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)