熱気ムンムン♪♪

見よ、この熱き戦いを!!

今日は木村校長先生も授業に参加して、みんなと一緒に思いっきり汗を流していました。
2日前のマラソンリレーのおかげ(!?)で、どの先生も筋肉痛で動きがかなり鈍かったことは否めない事実ですが…。(苦笑)

やっぱり勝負ごとになると、特に男子生徒は燃えますね☆
これまでの体育の授業の中で一番白熱していた気がします。
これから冬に向けて、体育館は(外もだけど…)どんどん寒くなっていくので、今日のしっかり体を動かして毎回暑くなるぐらい動き回りたいものです。

写真奥ではバドミントンをしている様子も見てもらえるかと思います。
体育館にバドミントン用のネットが無かったので、先生の指導の下、みんなでお手製のネットを作っています。
この時は途中までできた試作品を持って行って使用し、午後から教室に戻ってさらに改良を加えてみんなの力で完成させました!!
来週からその完成したネットを持って行き、これまで以上にバドミントンも盛り上がっていきたいと思います♪♪

-岡山高等学院

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)