久しぶりに参加!!

前回の参加がいつだったのかが思い出せないぐらい久しぶり。

スパイク履いて、グランド走り回りながらボール蹴るのっていつ以来?って人間が、練習試合に参加してきました。(笑)

久しぶりなので楽しみ半分、不安半分。
「ボールの蹴り方覚えてるかな?」って次元ですよ、ほんと。(笑)

グランドに着いて、アップがてらドリブルしながらグランドを1周走ってみたら体の重いこと重いこと。
正直、その時点で「ごめんなさい、帰ります。」ってぐらいの気分。
やっぱり運動って普段からちゃんとやってないとダメですね…。

今日は、チームのメンバーがちょうど11人しか集まっていないということで、久々にもかかわらず、とにかくフル出場は決まってた状態。
結局、30分×3本ゲームに参加。

思ってたよりはギリギリのところで動けて(無理やり動かして!?)久しぶりのグランドでのサッカーを楽しみましたが、さすがに最後はやる人がいないということなので志願して残り15分はキーパーしてました☆(笑)

やっぱりサッカーは、普段からちゃんと体を動かしている人がするスポーツですね。
いきなり行ってやるようなスポーツじゃありません!!

今日行ってみて、きついながらも楽しさをちゃんと感じることができたので可能な範囲でもう少し続けられたらいいな&もうすぐ始まる後期の公式戦も一つぐらいは参加出来たらいいなって思いました。

そのためには少しは体動かしとかないと。。。(苦笑)

明日(明後日?)はきっと筋肉痛で動きがおかしいかもしれませんが、笑わないでください。<m(__)m>

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)