違いのわかる人!!(笑)

今日の午前中、少しお仕事をお休みさせてもらって、以前から注文して取り付けを依頼していた車のパーツの取り付けに行ってきました♪♪

ずい分前にパーツは届いていたのですが、もう一つ一緒に頼んでいるパーツが欠品でなかなか揃わなかったことと、取り付けのタイミングが折り合わなくてこんな時期になっちゃいました。

が、そんなことはどうでもいいんです!!(笑)

今回、パーツを取り付けたことでどう変わったかというとこんな感じ♪♪

      <使用前>

     <使用後>

どこがどう変わっているか、わかりますか?
この写真で、どう変わってて、何を装着したかわかる人はかなりマニアックな人!?!?(笑)

今回のこの車は、できる限りノーマルで手を入れずに楽しもうと思っているのですが、そう思いつつも気になるところにチョコチョコお金をかけて手を入れてしまうのは、車好きの悲しい性…。(苦笑)

やっぱり車は乗ってても楽しいし、こうやって少しずつ手を入れて自分だけの車になっていくのがうれしくて、楽しくて♪♪

大満足の一品でした!!

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)