今年もみんなの音楽会へ

昨年に引き続き、今年も子どもたちと一緒に参加させてもらってきました!!

今年は昨年とはまた一味違い、妖艶な大人のダンスあり、子どもたちのかわいくもカッコいいヒップホップダンスあり、みんなで楽しく演奏する時間あり…。
とっても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

会場の様子は、また主催者のパレット会の方からFacebook等で写真がアップされると思いますので、またそちらがアップされたらご紹介しますので、そちらで会場の様子を見てください。

一応、ワンカットだけ、こちらでも楽しそうな会場の様子をご紹介させていただきますね。

在校生のみんなは、昨日が運動会、そして今日はこのはるいろ みんなの音楽会と連日で大変だった思いますが、よくがんばっていました。
ほんと、お疲れ様でした☆ <m(_ _)m>
明日はゆっくり休んでくださいね。

また来年、参加させてもらえるのを楽しみしています♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)