ゲット♪♪(^^)v

ずっと探し求めていた物にやっと出会えました☆

いろんなお店に行ったときに探し、ネットオークションで探し、ネットショッピングで探し…。
なかなか自分の思い描いているイメージ(デザインと機能性)の物に出会えず、半ばあきらめてました。

それが、今日普段はあまりゆっくり商品を見ないショッピングサイトに入って見ているときに見つけてさっそく注文しちゃいました♪♪

今回ゲットしたバッグがコレ!!

   ↓     ↓     ↓

ブランドはご存知の通り(!?)っていうか、あたり前のようにadidas。(笑)

すでにadidasのディバッグはいろんなサイズやデザインの物をいくつも持っているのですが、今回は普段使いではなく、特に旅行用の時に使うための物を探してました。

こだわってたポイントは…。

①地味過ぎず、派手過ぎずであまりシーズンを選ばない物。

②バッグの中と外に収納が多めに付いている物。

③25L前後の容量があって、街歩きの時にそこそこ荷物の入る物。

そんでもって、そこには全然こだわってなかったんだけど、adidasのロゴが定番の三角の物や最近多くなってきた丸い物じゃなく、adidas Originalsの商品でトレフィルってとこがまたいいでしょ!?(笑)

これ持って、また旅に行きますよ♪♪(*^^)v

それ考えると今から楽しいことをたくさん想像してワクワク☆\(^o^)/

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)