忙しくても幹事はやる!!

どんなに仕事が大変で忙しくても、遊びごとはきっちり“中心になって”計画し、そして幹事をやってしまいます!!

だって、楽しい時間は元気の源であり、また次にがんばる活力ですからね♪♪

ということで、この夏休み中に、大学時代の陸上部の仲間の10年ぶりの同窓会を企画(準備期間は半年以上。でも、途中サボっていたのが数ヵ月…(笑))し、名前ばかりの幹事として動いています。

少し前にやっと日程も決めて、今、最終段階での参加メンバーの確認をしているところ。
日本全国に散らばっている仲間が、仕事や家庭こともある中で一同に会するのはなかなか至難の技。
それでも、現段階で当時の仲間の半数以上が参加してくれることになっているので、うれしい限り☆

こちらは、実際に広島側でお店や宿泊の手配をしてくれている仲間と一緒にもう一頑張りして(もらって)、みんなで思い出話に花を咲かせられたらいいなって思ってます。

加えて、恒例の高校の陸上部の仲間の集まりもいつものように…。

こちらは、年に2回(お盆と年末)の恒例行事なので段取りもいつものごとくでそんなに大変ではないんdなけど、できるだけ多くのメンバーが集まれる日程調整が一番大変かな!?

今回も、当初考えていた日程では集まれるメンバーが少し少なかったので、急遽別日程でのみんなの都合を聞いて、こちらも最終参加者メンバーの確認中。
あとは、最終人数をお店に連絡して準備完了ってとこまできました。

「忙しくても幹事はやる!!」というより、自分が言い出しっぺで、自分で忙しいのをさらに忙しくしているだけだというウワサもありますが、そこはまぁご愛嬌ということで♡(笑)

いやぁ~。

楽しみ×②♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)