暑いし、熱い。。。

今日は毎年恒例の特別支援学校グランドゴルフ交流大会の日。
毎年、子どもたちの応援に一人で行っているのですが、今年は、楓くんと一緒に後輩たちの活躍の応援に行ってきました!!

会場は、これまた恒例の岡山ドーム。
天候は気にしなくてもいいし、直接の日差しはないものの、風通しがそれほどよろしくないドームの中は、メチャメチャ暑い…

会場に着いたばかりの時はまだまだ元気だった楓くん。

後輩たちの応援で応援で行ってみたら、協会の方の粋な計らいで特別に1ホール参戦させてもらって、一緒にグランドゴルフを満喫することもできました

ドーム内では、外や中の暑さに負けることなく、熱い戦いが繰り広げられていて、みんなとっても楽しそうでした☆

でも、さすがに暑すぎて、楓くんがバテてしまったために、一足お先にまだまだ熱戦が繰り広げられている会場を後にしました。
最後まで見れなかったのは残念だったけど、きっとみんな最後まで暑さに負けずに頑張ってくれたことと思います。

参加した選手のみなさん、引率&一緒に競技されていた先生方、保護者のみなさん、そして主催者の岡山県グランドゴルフ協会のみなさん。

暑い中、本当にお疲れ様でした。<m(_ _)m>

くれぐれもお疲れを出されませんように…。

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)