~再会~

今日、やっと手元に届きました!!

発売日前からamazonで予約を入れていたものの、発売日になって、「入荷遅延によりお届け予定日を変更させていただきました」とのメール。

また、そのメールには「商品は引き続き入荷できるよう手配しますが、万が一、仕入先から入荷の見込みがないことが判明した場合、またはご注文数が入荷数を上回った場合、やむを得ずご注文をキャンセルさせていただくこともありますので、ご了承ください。」と続いていた。

そんなんありですかぁ???

と思っていたところ、2日後に発送完了のメール。
そして、ようやく手元に届いたという次第であります。

もちろん、普通に店舗で予約しておけば、確実に発売日に入手できたんでしょうが、店舗に行く手間を省き、なおかつ新譜にもかかわらず割引で買えるという2つのメリットに惹かれた結果がこの始末…。

まぁ、数日遅れではあるものの、無事に手元に届いたのでよしとしましょう♪♪

そんなわけで、さっそく初回特典のDVDを見て、CDを聴いてみました。

プリプリ全盛期にタイムリーに聴いていた人間としては、まさに“~再会~”という言葉がピッタリの懐かしい曲というか、歌声というか…。

楽曲も好きなんだけど、とにかく奥居香( ← あえて岸谷香とは言わない!!)の歌声がすごく好き。
間違いなく『青春の1ページ』です☆(笑)

それぞれの曲にあるあの頃のいろんな想い出がよみがえってきて、頭の中はタイムトリップをしたような感じ☆

懐かしくもあり、でも久々ですごく新鮮でもあり、聴いているのがとっても楽しい時間♪♪

すごく幸せ

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)