新見に北上!!

今季第4戦の会場は新見。
ということで、朝から約2時間ドライブして新見まで行ってきました!!
これまでも何度か新見市内での試合もありましたが、今日はこれまでに試合をしたことのない初めての会場。
加えて、これまた試合をしたことのない人工芝のグランド。
ちょっぴりワクワクしながら会場まで行きました。
グランドに着いて見上げた空は、すっごくキレイでした☆

この空の下に見事にキレイな緑の人工芝のグランド。


人工芝のグランドは、思った以上に熱がこもっていて暑く、頭上からと足元からの暑さの相乗効果で最高に暑くて、アップの段階ですでにヘバってました↓↓。
試合の方は…。
前半開始からスタメンでグランドに立ち、後半途中で交代するまで、可もなく不可もなくといった感じでしたが、チームの方は好調で、前半2点、後半に1点追加して3-0で今季3勝目。
最近のチームは、勢いに乗っているというか攻撃がいい形で決まって、それが勝利という結果に繋がってる気がします。
好調がずっと続くといいんですけどね。
今月中に残り2試合。
7月後半はどんどん暑くなるだろうから、相手チームよりも暑さとの戦いになりそうです。(苦笑)
試合の結果報告は、今日は軽くコレぐらいにしておいて…。
せっか新見まで来たんだから試合だけして帰るのはもったいないということで、美味しいお肉を食べに行こうということで『千屋牛』食べに行ってきました♪♪

塩タンにカルビにハラミにロース他。
久々の千屋牛の焼肉。
メッチャ美味しかったでぇ~す☆☆☆
これまた帰り道に"涼"を求めて、『絹掛の滝』に寄ってみました。
梅雨が明けたばかりということもあり、水量も十分ですごくキレイで癒されましたよ♪♪

てな感じで、新見三昧の一日。
北上しても県南と変わりなく、というか県南以上に暑かった新見でしたが、とても充実した一日になりました!!

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)