泥まみれ・パート2

先週に負けず劣らず、今週も雨の中、泥まみれになって遊んできました♪♪(^^)v(笑)
場所は先週と同じマスカットスタジアム。
数日前に多目的グランドは駐車場に使われていたらしく、グランド内の多くには車の轍。
そこに降り注いだ雨のおかげ(!?)で、先週以上に見事な田んぼ状態のグランドでした…↓↓。
見てください!!
この見事なグランドの状態!!!!(笑)

今日は後半から交替でグランドへ入ったんですが、グランドに入ってみてビックリ!?!?
外で見て思っていた以上にグランド状態はひどくて、歩くだけでも大変でした。
試合の方は…。
試合開始後、早い時間帯にいい感じで先制点が決まって1-0。
今日のグランド状態では細かいパス回しはなかなか思うようにいかない中で、攻撃陣は少し遠目から早め早めにミドルシュートを打つ。
そのミドルシュートがおもしろいように決まり、立て続けに得点を重ねて、前半が終わった時点で4-0。
後半、反撃に出た相手チームに1点決められたものの、4-1で今季2勝目をマークしました。
個人的には、後半からにもかかわらず、試合前から左足の付け根に少し違和感を感じていたのが、プレイしている中でどんどん痛みを増し、思うようにプレイできず…。
相手チームに唯一取られた得点も、自分の相手選手へのチェックの甘さから決められたようなもので、動けないなりにもっとしっかりチェックすべきだったと反省しきり。
全体的にもスッキリしないプレイの連続で、必要以上にチームのみんなの足を引っ張らずに済んだことが不幸中の幸いだったような感じでした。
やっぱりスポーツするなら、日頃からちゃんと体を鍛えたり、ケアしておくことが大切ですね。
それがまったく言っていいほどできていないとこんな不甲斐ないことになってしまいます。
体はすごく正直ですからねぇ…。(苦笑)
今夜はしっかりケアして、疲れた体を少しは労わってやりたいと思います。
また来週も元気に遊ばないといけませんからね♪♪(笑)

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)