日韓戦

いやぁ~、やっぱり日韓戦は他の試合以上に見応えがありますねぇ♪♪
授業が終わって家に戻り、久々にライブで試合を見ています。
テレビを点けた時点で0-1で日本が韓国を追いかける展開。
どちらも相手をすごく意識する日韓戦だけど、いつも思うのは韓国の試合にかける鬼気迫る意気込みは日本のそれを上回っている気がします。
そして、それがいつも結果になってるような感じがしてるので、「今回もまたなのかなぁ…」と思いながらr見てました。
すると、それからちょっとして、あの流れの中からの日本代表の同点ゴール。
すごくいい形での得点だったので、夜中だということも忘れて思わず大喜びしてしまいました。(苦笑)
本田のキープから、出した柔らかいタッチのパスも最高!
長友のあのオーバーラップのコースもタイミングも最高!!
前田のポジショニングと緩急をつけた動きもシュートも最高!!!
すべてがベストパフォーマンスによる、すっげぇ最高のシュートだった!!!!
後半がますます楽しみになりました☆
今日はこの勢いで、日本代表に勝利してもらいたいと思います。
そんなこんなにうちにハーフタイムが終わって後半開始。
試合に集中して応援したいと思います。
みんなもしっかり日本代表を応援しましょう♪♪
がんばれ、日本!!\(^o^)/

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)