もうすぐクリスマス♪♪

今日はお昼からチャリティーサンタの講習会に参加(!?)してきました!!
参加(!?)ってのは、実は、チャリティーサンタ岡山支部の方で公開している講習会&説明会に日程の都合で参加できない他人のため、今日特別にSelfishの方でやっていただいたというわけで…。
チャリティーサンタの活動に関しては全面的に応援しているのですが、なかなか実働的には活動に協力できていないのが申し訳ないのですが、可能な範囲で協力し、クリスマス・イブ当日に一人でも多くの子どもたちに笑顔と幸せを届けてあげることができたらいいな☆って思ってます♪♪
活動に賛同し、集まったボランティアスタッフもすでに70名を超えたらしく、活動の輪は確実にどんどん広がっています。
あとは、12月24日当日に向けて、ご依頼いただくご家庭を1軒でも多く集めるだけ!!
『ご依頼のご家庭が増える=喜んでくれる子どもたちが増える』ってことですからね。
チャリティーサンタの理念や内容、実際にご依頼いただける対象エリア等に関しましてはチャリティーサンタ岡山支部のHPをご覧いただきたいと思うのですが、実は、倉敷は対象エリア外になっているのです。
しかし、今年はご無理をお願いして、Selfishの関係のご家庭を中心にこちらの方のエリアの子どもたちのところへもサンタさんが来てくれることになりました。
本当に感謝×②です!!
ということで、すぐそこに迫ったクリスマス・イブに向けて最後の募集活動をがんばりたいと思います。
保護者の方々にお渡ししているチラシもリンクでご紹介しておきますので、ご興味のある方は是非ご覧になってください。
   ↓   ↓   ↓
チャリティーサンタ・チラシ
代表・副代表をはじめ、ボランティアスタッフのみんながすごくがんばっているこの活動。
みんなのちからで、一人でも多くの子どもたちに夢を届けましょう♪♪

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)