エライ!!(岡山弁)

今日はメッチャメチャ久しぶりにサッカーの練習に参加してきました。
「ほんと、練習に参加するのはいつ以来だろう?」って考えてみても思い出せないぐらい久しぶり。。。(苦笑)
グランドはとってもいい天気。
ってか、少し多めの雲といつもより風はあったもののいい天気過ぎて暑くて暑くて…

ちょっと走っただけでもメッチャエライ…。
サッカーの練習というより、一種の苦行のような気もしました。(苦笑)
そんな中で、午後1時から4時までの約3時間。
運動不足に人間にはかなり厳しかったですが、それでもやっぱり外で走り回って汗を流したりとっても気持ちいい☆
そして、そんな自分の上で広がる空を見ているのが何より大好き♪♪
今日の空もいろんな形の雲があって、とってもキレイでした☆

でも、やっぱり炎天下でのサッカーはエライ…。
健康のために運動することはいいことですが、運動するときには健康に気をつけましょう!!(笑)

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)