成分解析

ちょっとおもしろいサイトを教えてもらいました。
ひと頃似たようなものがいくつかブームになってたみたいなのでご存知の方もいらっしゃると思いますが…。
分析したい名前(人や物)を入力すると、その名前の成分を分析した占い結果を教えてくれうというもの。サイトはこちら→『成分解析』
さっそく成分解析してみました!!
まずは自分の名前【内藤 洋】。
内藤 洋の48%はで出来ています
内藤 洋の38%は雪の結晶で出来ています
内藤 洋の8%は濃硫酸で出来ています
内藤 洋の4%は言葉で出来ています
内藤 洋の2%は成功の鍵で出来ています
自分の名前の成分の約半分が“”というところで思わず納得!!
まさに“”頼みの出たとこ勝負、行き当たりばったりの人生を象徴しているかのようなこの数字。
見事に解析された気分です。
でも、“成功の鍵”を2%持っているってところがちょっとうれしかったかな♪♪
次は仕事の名前【selfish】。
selfishの65%はで出来ています
selfishの25%は気の迷いで出来ています
selfishの6%はミスリルで出来ています
selfishの3%は心の壁で出来ています
selfishの1%は成功の鍵で出来ています
65%が”ってのがうれしいですね☆
気の迷い”が25%もあるのがちょっと気になりますが…。(^_^;)
そして、ここでも“成功の鍵”を1%持っているってところがうれしい!!
たくさんあるわけじゃなく、たった1%や2%だけあるってところがいい感じ。
だって0%じゃなくて、がんばり次第ではちゃんと成功の可能性があるってことでしょ?
たくさんありすぎるとおもしろみに欠けるけど、これぐらいだとなんかワクワクしちゃうんですよね♪♪(笑)
ちなみにselfishを【Selfish】(最初のsが大文字)で解析してみるとまた違った結果が出ました。
Selfishの59%は信念で出来ています
Selfishの24%は苦労で出来ています
Selfishの8%はお菓子で出来ています
Selfishの6%は心の壁で出来ています
Selfishの3%はミスリルで出来ています
これまたうれしいというかおもしろい結果。
信念”の多さがうれしいし、“苦労”の多さが笑えるし…。
まさにここまでのSelfishの3年間をそのまま表してるような気がします。
なぁ~んて感じで結構楽しめちゃうこのサイト。
そこのあなたも自分を解析してみてはいかがですか?

-楽しい♪♪

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)