重ね重ねて1000回☆

投稿日:

新ブログに移設したのが2009年11月30日。
サイト情報によると、今日で2年と206日目らしい。

そして、この投稿で新ブログでのちょうど1000回目の節目を迎えることができました!!

パチッパチッパチッ

旧ブログと合わせるとブログ開始から足かけ5年半を超えました。
正直、自分でも始めた当初はこんなにも続けられるなんて思ってなかったのですが、気の弱さが幸い(!?)して、結果的にこんな形で現在に至っています。(笑)

「塵も積もれば山となる」ということわざがありますが、まさにそれを体現している気がします。
別に毎日毎日他愛もないことを書いているだけなんだけど、それでもここまで積み重ねてきた文字の数々はなんだかんだ言いながら自分自身の励みにもなってるし、このブログが縁で懐かしい友人との再会もあったりして、自分にとっても大事な足跡になっています。

毎度毎度節目の度に思い、ここに書かしてもらっていることですが、とりあえず、「もう無理!!」って自分の心が折れてしまうまではこの日課を続けていく所存であります。

そして、願わくば、その心の折れる日が一日でも早く訪れて欲しい!!(笑)

さてさて、一体どこまで続くのやら…?

それは神のみぞ知ること!?!?

お邪魔でなければ、引き続きお付き合いくだされば幸いに存じます。m(_ _)m

それではまた明日、1001回目のブログでお会いしましょう!!(^o^)/

PR

スポンサーリンク

-ご挨拶

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.