あけました!!おめでとう♪♪

2010年があけました。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
昨夜、チャレンジした初詣は“180号線の大渋滞”という大きな壁に阻まれ、最上稲荷を横目に見ながら到達することもできずスゴスゴと引き返してきました…。(T_T)
稲荷近くの180号線に出るまでは裏道を走って順調に行けたのですが、180号線に出た途端に車がピタッと止まってしまい動けませんでした。
ちなみに、180号線上のスピードは時速100m。(;一_一)
車の中での年越しとなってしまいました。
ということで、初詣は改めてリベンジということで☆(笑)
なにはともあれ、新しい年の幕開けです。
今日はこれから予定満載で動きます。
このお休み中の動きは、随時(!?)というわけにはいきませんが、要所要所でお伝えしていきたいと思います。
みなさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね♪♪

A HAPPY NEW YEAR!!

-ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)