ヨーグルト屋さんだよ☆

本日、今回注文分のたからづか牛乳の商品がこちらに届きました。
秋のイベントシーズンなどの諸事情により、佐野さんがなかなか岡山に帰る時間がないということでここ何回かは宅配便にてこちらい送ってもらっています。

その関係で、こちらへの到着時間も数時間の幅でのザックリとした時間しかわからないため、ご注文くださった方々にも確実にこちらに商品が届いてからでないとお渡しの時間の設定ができないということになります。
そんなわけで、こちらに届いた商品を一旦こちらでお預かりしてしばらく冷蔵しておく必要性が発生するため、教室の冷蔵庫では容量オーバー。

ということで、今回初の試みとして、自宅の方へ配送してもらってこちらの冷蔵庫に詰め込んでみました。
その結果がこんな感じで…。

ちなみにこれはメインの冷蔵スペースだけの写真。
左下隅にチラッと写っているように、もちろん扉の所も目一杯詰め込み、下の野菜室も満載の状態。
すなわち、冷凍室以外はすべて商品に占領されてしまっている状態。
これはまさに"ヨーグルト屋さん"の様相を呈しちゃっています☆

まぁ、今回の注文分がヨーグルトだけで約150個あり、プリンやチーズケーキだけでも約40個あって、送られてきた段ボール箱が5箱あったんだから当たり前っちゃ当たり前の光景なんですけどね。(笑)

大半の商品は、本日無事にお引渡しできました♪♪
残りは、明日ご注文いただいたみなさんのお手元へ届く予定。
みなさん、しっかり美味しい味に舌鼓を打ってくださいね♡

【オマケ】
新発売から約1ヶ月。
10月3日にネットでオーダーして3週間強。
今日、やっと手元に届きました♪♪

指紋認証センサー、メッチャ便利♪♪
またしばらく新しいおもちゃで遊べそうです☆(^^)v

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)