引っ越し中

私事ですが…。

今日は自宅の引っ越しの日。
朝から、授業の合間をぬって荷物を運んだり、受け取ったりしつつ、夕方あからは業者も入って本格的な荷物の移動。

今朝の時点で家の中の様子を一言で表すと「ほんとに今日引っ越し!?!?」って状況でしたが、一日が終わっての感想として「なんとかなるもんだなぁ♪♪(笑)」って言いたかったのですが、実情は…。

みなさんのご想像の通りです。

業者の方々の努力により、大物はあらかた移設完了しましたが、家の中にはまだまだ小物がたくさんあり、現在も作業は継続中。
どうしても明日中にはすべてを終えてしまいたいと思っていますので、今日最大限できるところまで済ませ、明日も授業の合間にちょこちょこ運んで終わらせたいと思っています。

ってなわけで…。

作業に戻ります。(^^ゞ(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)