怒涛の…

朝起きて、引っ越しの準備でごった返している部屋の荷物を少し片付け。

今日はかなりタイトなスケジュールだったため、少しでも滞りなく予定をこなしていくために、目的のお店の開店時間に合わせて家を出発。

2軒お店を回って、お目当ての品をゲット。

ただ、商品の在庫の関係で、こちらの希望日には商品が届かないことが判明してややショックを受けるも、ギリギリにならないと動けていない自分の責任なので仕方ないと納得。

その後、最終的な書類作成のために約束の時間に金融機関へ。
ここでは必要書類にひたすらサインの連続。
1時間近く書き続けることで、サイン攻めに遭う有名人の気持ちをちょっぴり体験。(笑)

それが終わって、差し入れ持って現場見学会の会場へ。
暑い中、がんばってくださっている建築会社のみなさんへのあいさつもソコソコに完成した家を一通り見て、大急ぎで教室へ移動。

2時から約2時間、茶屋町Let’sの定例会に参加。
今日はいつもの話の他に、幸せな報告を聞くことができ、ほっこり気分で会が終了。

そこからすぐに岡山市内のお店に移動して、追加で購入予定の物+本日購入予定外だった物まで購入。
予定外の物の値段交渉をしている間に、少し余裕があるはずだった予定時間が一気にギリギリ(やや遅刻)に…。

岡山市内から一度自宅を経由して、そのまま玉島まで移動して家庭教師を1件こなし、帰路の途中に事務処理の関係で生徒のお宅を訪問して書類をいただいて、本日こなさなければいけない業務はすべて終了。

そこからの帰り道、水島の実家によって少し用事を済ませてから自宅に帰宅。
途中、一度自宅に寄り道(5分程度)してますが、結局。朝家を出てから約12時間後に自宅に帰り着くことができました。

まさに怒涛の一日。
でもこれは、大忙しの8月の後半戦の始まりに過ぎず、怒涛の一週間&月末の序章。

とにかく時間に限りのある中でやらなきゃいけないことのやり残しのないように、一つひとつを確実にミスなくこなせるように頑張りたいと思います。

さぁ、片付けをもうひとがんばりやりますね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)