宝塚にて

 緊急極秘ミーティングのために、宝塚まで来てます。

いつものたからづか牛乳のお二方と宝塚の障害者の事業所の所長さん(本日が初対面)と、食事をしながらたくさんお話させていただきました。


一応、極秘ミーティングということで、内容はヒミツです♪♪ (←“極秘”ってのも勝手に言ってるだけですけど☆笑)

とりあえず、ミーティング第一弾が終わったところで、日付が変わってしまいそうなので、大急ぎでブログの更新。
今日のこれからの予定はまったく未定。

さぁ、どうしようっかなぁ…。(笑)

てな感じで、宝塚の夜は更けていく……。

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)