2歳になりました☆☆

今日は我が家の2番目の王子・天音くんの2歳のお誕生日。

お昼に家族みんなで集まってお誕生日会。
自分が主役だとはイマイチはっきりと自覚できていない本人を真ん中にして、みんなでお誕生日のお祝い☆

1歳の時は何とかできていた指での自分の歳を出すことも、2歳はちょっと難しくてちょっぴり苦手…。
それでもお誕生日ケーキを前に、一生懸命指で"2歳"を作ろうとがんばっていました♪♪

ごはんもいっぱい食べて、大好きなアイスのケーキも大人と同じぐらいの分量をペロッと平らげて、すっかりご満悦♪♪

日に日に成長していて、いろんなことができるようになり、こちらが言っていることがどんどんわかるようになってかわいさ満点☆

お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けないように、これからもすくすくと大きくなってね♡

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)