イベント&新店舗

GW恒例の宝塚ツアー☆

宝塚ガーデンフィールズにてのイベント販売。
天気も良く、たくさんの人出と犬出でにぎわっていて、楽しい一日を過ごしてきました♪♪

今回出店していたたからづか牛乳のお店の様子はこんな感じ。

     ↓     ↓     ↓

今年は、昨年まで無かったソフトクリームとアイスミルクが加わり、春らしい陽気も手伝ってくれて売れ行きは好調。

ソフトクリームもアイスミルクも食べましたが、どちらも絶品☆☆☆(星3つ!!)
特にアイスミルクは大好評で、午後の早い時間には売り切れになっちゃいました。

いつかチャンスがあれば、岡山でも是非ご紹介したい1品です。

イベントが終わって片付けを済ませてから、今月オープンするたからづか牛乳の販売店に連れて行ってもらいました。

宝塚駅南口にできるこのお店は、木を多用したあたたかい造りのとっても素敵なお店で、18日(土)にオープン予定。
店内にはカウンターやテーブルの飲食スペースがあり、その場でたくさんの美味しい商品を楽しむことができます。

こちらでもまた新メニューも登場するらしいので、次回、宝塚に行った時の楽しみがまた一つ出来ました♪♪
倉敷にもこんなお店作りたいな♡

みなさん、宝塚方面に足を延ばした際には、是非お寄りください!!

毎年恒例の宝塚珍道中。
今年も、メッチャ楽しく、幸せな時間を過ごせた2日間でした。

今度はいつ行こうかな?(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)