お誕生日会☆

今日は海を渡って海外へ。

家族の4月の誕生日会ということで、香川県のNewレオマワールドに行ってきました!!

4月が誕生日だったのはじぃじぃ(うちの父親)とにぃにぃ(自分)。
にもかかわらず、レオマに行って一番喜んでいるのは、甥っ子&姪っ子のチビッ子三人衆。

元気いっぱい、楽しそうに遊んでいました♪♪

そんな中、唯一大人だけで楽しんだのがコレ!!

昨日、関西・中四国発で新登場したばかりの“BIRD FRYER(バードフライヤー)”。
地上59メートルの高さで舞う空中ブランコ。
最高の眺めで、すっごく気持ちよかったです♪♪

お昼ごはんはみんなでレオマの森でバイキング。

さすがに5月ということで、レストランの上にはたくさんの鯉のぼりが優雅(!?)に泳いで…はいませんでした……。(笑)

食事の後は、プールで遊んで、お風呂に入ってのんびり。
さすがにバイキングでお腹いっぱい食べた後のプールはちょっと厳しかったですが…。(苦笑)

最後は、家に帰って、最後の締めはやっぱりコレ!!

今日は、‘ふじわら’のケーキ。
みんなで美味しくいただきました。

一日、家族みんなで元気に遊んで美味しい物を食べて、しっかりお誕生日のお祝いをしてもらって、幸せな一日でした☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)