決戦は金曜日!!

まるでどこかの曲のタイトル。
そうです、完全にパクリです。(笑)

でも、今の心境はまさにこれ!!

新年度に入ってから、初めての本格的な金曜日。
朝8時半に家を出て、さっき家に帰り着きました。

外での稼働時間、実に14時間。
その間の実稼働時間、実に14時間。

はい、みんなで笑いましょう♪♪

ハッハッハッ…。

なんでこんなスケジュールになったのか?
もちろん、基本的には自分で組んだスケジュールなんですが、そこにいくつかの不可抗力が重なった結果がこのスケジュール。

完全に笑うしかありません♪♪

ハッハッハッ…。

さすがに疲れたし、さすがに眠たい。。。

「週末のお休み前の金曜日だから、少々無理しても大丈夫!!」
なんてことが言えるのは、週休二日の優良企業にお勤めのみなさんだけ。

Selfishにそんな状況はあり得ません。
金曜日に目一杯働いた後の土曜日も朝から一日授業満載。
明日も一日元気にがんばりまぁ~す♪♪

今年度の金曜日は、とりあえず毎週こんな感じ。(長期休暇中は除く)
毎週、決戦は金曜日!!

誰かに助けてもらわないとダメかも!?!?
助けてくれる人、大募集してまぁ~す♪♪ \(^o^)/(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)