“4”合わせ(しあわせ)

本日、44歳の誕生日をめでたく(!?)迎えました。

あまり年齢を公表してうれしい歳ではなくなってきたので極力避けたいと事ですが、今年はそれを公表しないと意味がないので堂々と!!

知ってる方は知っているし、知らない方はもちろん知らない。(← あたり前♪♪(笑))

私の誕生日は昭和44年4月4日

そして、今年でゾロ目の44歳。

これだけ並ぶと、ある意味気持ちいいでしょ!?(笑)

普段から、“4”を合わせている誕生日なので『しあわせ』だと言っているのですが、今日から一年間はさらに2つの“4”が重なって、全部で6つ。

これだけ“4”を合わせる1年なんだから、絶対『しあわせ』になれること間違いなし

今日は、朝からメール、Facebook、Line、メッセンジャーなどでたくさんのお祝いメールをいただき、会った方々からも「おめでとう!!」と言っていただき、こんなにたくさんの方々に祝っていただけるだけでも十二分に『しあわせ』をかみしめています。

みなさん、本当にありがとうございました!!

そんな、みなさんからいただいた『しあわせ』に便乗しつつ、今年一年はこれまで以上の『しあわせ』な一年となるように、新しいことにもどんどんチャレンジしつつ、これまで大事に積み上げてきたものをさらに大きくしていけるようにがんばっていきたいと思っています。

家に帰るとこんな素敵なプレゼント。

ケーキも美味しくいただきました♪♪

ろうそくのことは、突っ込まないでくださいね♡(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)