My 始業式

早いところは先週の金曜日から始まっているみたいですが、大半の学校は昨日が始業式。
長い夏休みを終えた子どもたちが、元気に学校に帰ってきました!!

なんて書き出しで、昨日のブログを書きたかったところですが、昨日は勤務日ではなく、今日が夏休み明け最初の勤務日ということで、久々に学校に行って子どもたちに会ってきました!!

何人かお休みの子どもたちもいましたが、みんな元気そうでうれしい限り。
いやぁ~、やっぱり子どもたちとの時間は、最高に幸せな時間ですね♡

そんな学校勤務の初日、忙しさと暑さのためにしばらくお休み(サボリ!?)してた早朝ランを再開しました。

これまた久々だった上に、メッチャやる気満々ってわけではないので、さっそく朝一発目のアラームにはまったく気付かず、2回目のアラームでようやく起きて5分遅れでのスタート。
にもかかわらず、久々過ぎてちゃんと体がついて来てくれず、いつも走っていたコースをオールクリアできないまま短縮し、遅れてスタートしたにもかかわらずいつも通りの時間には家へ…。

見事なダラケけぶりでしょ???

でも、1ヶ月後に迫ったギネチャレ!!当日に100mを3本走れる体力を取り戻し、今よりも少しでも昔のスピードに近付けておかないとって強迫観念に追われながら、なんとか重い腰を持ち上げて…。

って言いながら、すでに明日の朝起きる自信なかったりして!?!?(笑)

学校が始まり、早朝ランを再開した今日がMy 始業式。

2学期も元気いっぱい走り回りましょ♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)