東へ南へ。。。

朝起きたら、すでに帰路に着いたメンバーもいて…。
みんなで朝食食べて、帰り支度をし、三々五々に雨の西条を後にそれぞれの日常へ。

次は再び10年後?それともオリンピックイヤーにちなんで4年後?なんて言いながら…。

でも、またきっと集まって、昨日のように、そして20年前のあの頃のようにバカを言い合える仲間がいる喜びを思いっきり感じたい。

みんな、ありがとう
メッチャメチャ楽しかったよ

帰り道が大変だった…。

かなりの雨で視界の悪い高速の運転は最悪。
新幹線組もかなりダイヤが乱れて、みんな過酷な道中みたいだったが、無事にそれぞれ帰れて同窓会は無事終了。

帰宅後、少し荷物の片付けと洗濯を済ませ、気が付いたらいつのまにか気を失っていた。

意識が戻ってから、大急ぎで支度をして、次なる目的地に移動開始。
西から東に戻った後、今度は南下。
海を渡ってうどん県にやって来ました。

8月に入って、ほとんどまともに家で過ごしていない…。
いやぁ~、我ながら元気だわ☆(笑)

って言いながら、さすがに眠い…。
今日はこれにて、おやすみなさい……。(( _ _ ))..zzzZZ

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)