To Do リスト

早いもので、今日は7月31日。
明日の朝にはSAWANのキャンプ参加に向けて出発です。

さすがに今回は出発までに済ませておかないといけないことを忘れて行くと大変なことになるので、どうしようかとかなり思案。

ミスを最小限に留めるために、今回は基本的に使わないようにしているTo Do リストを作り、気が付いたことはどんどん書き込んで、済ませたことを消しながら、日々の業務と準備を進めてきました。

いない間の授業の振替の調整と追加の授業、月末関係の支払い関係の処理、事務関係の処理、出発前のチケット関係などなど…。

書き出してみたら、結構やらなきゃいけないことはたくさんあって、その一つひとつをこなしながら、今現在に至る。

どんどん消えていったTo Do リストの中身も、残るところあと1つ。

そこに書かれている最後の項目は…。

キャンプの荷物作り。

出発前日、最後にして最大の山場が待ち受けているのです。

ってなわけで、のんびりブログを楽しんでいるわけにはいかない時間なので、ここらで重い腰を上げて、荷造りに励みます!!(^^)v

さぁ、がんばろうっと♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)