雨なんか関係なし!!

朝起きたらあいにくの空模様。
今週の初めからの週間天気予報はずっといい天気になっていたのに…。

今日は、子どもたちも楽しみにしていた運動会。
うちの学校は屋内で行うため、雨天の影響をダイレクトに受けるわけではありませんが、それでも行事に雨が降ると少し気分が↓↓します。

でも、本番を楽しみにしていて、元気いっぱいの子どもたちには雨なんか関係なし!!
朝から元気いっぱいで本番開始を待っていました。

先日の予行を欠席していた子や、ここ数日体調不良でお休みしていた子たちも、今日は元気に登校してきて、運動会本番に参加できました☆

予行の時も全力でとてもいい演技を見せてくれていたのですが、さすが本番となるとやっぱり違いますよねぇ。
保護者の方々の応援効果もあり、子どもたちのがんばりと笑顔は最高潮。
100%どころか120%のがんばりで、最高のパフォーマンスを発揮してくれました

自分たちの演技を終えて教室に戻った子どもたちの顔は、安堵感と満足感でいっぱい。
心地よい疲れとともに、今日はしっかり眠れて、素敵な夢が見られることでしょう♪♪

また一つ、素敵な思い出が増えてよかったね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)