恨めしそう。。。

ゴールデンウィーク中日の今日。

と言っても、みんながみんなお休みってわけではなく、もちろん学校関係は普通に学校。
そんなタイミングだから、学校では通常の授業ではなく、いろんな行事を盛り込んでることが多いみたい。

でも、そんな今日はあいにくの雨で…。

ある中学校は今日が運動会。

だったけど、もちろん延期。

朝から、すごく残念そうなメールが届きました。。。

ある小学校は今日が遠足。

だったけど、もちろん延期。

夕方、授業に来たときすごく淋しそうでした。。。

ある高校では今日が球技大会。

こちらは屋内だったから、予定通り実施。

チームは3位になってうれしそうだったけど、雨のため屋外の競技の生徒も全員屋内に集合してたため、人が多過ぎて熱気ムンムン、湿気ムンムンで暑くて大変だったらしい。。。

みんながせっかく楽しみにしていた行事。

雨に降られて、みんなちょっぴり恨めしそうでした。。。↓↓

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)