歌のプレゼント

今朝、携帯に佐野さんからの着信。

「早くからごめんね。ちょっと聞いてやってくれる?」との問いに、よくわからないまま「いいですよ。」と答えてしばらく待っていると、電話口から修ちゃんの声が…。

Happy Birthday to you~
  Happy Birthday to you~

  Happy Birthday 内藤先生~
  Happy Birthday to you~

  内藤先生、おめでとう!!
  内藤先生、おめでとう!!…

と、何度も何度もおめでとう!!のメッセージを伝えてくれました

しばらくして、電話口は再び佐野さんへ。

「ちょっと遅くなっちゃったけど。」って言うから、「宝塚と倉敷は時差が2日あるから大丈夫ですよ!!」ととぼけた答え。(笑)

たぶん、修ちゃんは何度も何度も一生懸命練習して覚えてくれたんでしょうね。
最高にうれしいプレゼントでした♪♪

修ちゃん、ほんとステキな歌をありがと

また宝塚に遊びに行くからねぇ~

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)