確信

今日も朝からKくんと一緒の日。

いつもなら二人っきりで過ごしているのですが、今日はMくんが教室まで遊びに来てくれて、一日三人で一緒に楽しい時間を過ごしました。

Mくんに会うのは、5日の卒業式以来。
久々(!?)の再会を果たした二人はとても楽しそうに盛り上がっていました。

あたり前の話だけど、学校で三人だけで会うなんてことはなかったから、よくよく考えたら初めてのシチュエーション。

音楽の話題やアイドルの話題、学校時代の思い出話まで学校ではなかなか話せないようなことをいっぱい話してメッチャ楽しかった♪♪

Mくんは4月から大学生になり、寮に入って寮生活が始まります。

Kくんは4月から地元倉敷で、新しい生活が始まります。

長い間ずっと一緒に過ごしていた二人も、4月から別々の生活。
でも、その間に築いた二人の友情は、きっとこれから先もずっと続くんだろうなっていうのを二人の様子を見てて“確信”しました。

また長期休暇にMくんが倉敷に帰ってきたときに、こうしてみんなで会えたらいいな♪♪

なぁ~んて言いながら、Mくんが寮に入って新しい生活が始まるまでに、またこんな機会があったりして!?!?(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)