初見参

行ってきました!!

三井アウトレットパーク倉敷。
オープンから3ヶ月以上経って、地元の話題(!?)の場所に初見参です。(笑)

目的はもちろんadidasショップ。
今日までの“40%OFFクーポン”が届いていたので、行かない手はありません。

ある程度の渋滞は覚悟してましたが、地元民の地の利を生かして裏道を駆使して行ったら、たいした渋滞に遭うこともなくスムーズに入店することができました。

さすがに施設内は結構な人出でしたが、これまた想像してたほどの混雑はなく、ゆっくり買い物を楽しめました♪♪

今日の戦利品は、春先に活躍してくれそうなチェックのシャツと薄手のパーカーと靴下。
クーポンのおかげで約5000円お得なお買い物☆

その後は、倉敷駅から電車に乗って里庄の車屋さんへ。

今日は今回購入した車の納車日で、車を受け取りに行ってきました!!

最寄りの駅まで担当者の人が迎えに来てくれて、その人の車でお店へ。
お店に着くと、きちんと整備してもらい、ボディもしっかり磨いてもらってピカピカで待っていてくれました

今日初見参した新しい相棒の写真もご紹介させてもらおうと思っていたのですが、お店で担当者の人とすっかり話し込んでいるうちに遅くなってしまい、外も暗くなっちゃってて写真撮れませんでした↓↓。

明日からこの新しい相棒が、Kくんの送迎や仕事先への移動で大活躍してくれます。
今回はかわいく超・プチカスタムする予定なので、それも含めてまた近いうちに写真でご紹介させていただきますね。

そんなこんなで久々の休日の一日もそろそろ終わり。
また明日から元気いっぱいがんばります♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)