初ミーティング

投稿日:

今日は午後から、2012年初ミーティングのはしごで、今年の活動のスタートを切りました!!

まずは茶屋町Let's。

前回(12月)が忘年会を兼ねて外での集まりだったため、みなさんで集まるのは久々の感じ。

今日は障害者雇用のあり方やそれに対する関わり方について、話し合ったり、専門的な知識を教えていただいたりと、とてもいい勉強になりました。

日中一時支援事業による学習支援に関するお話も少しできて、新しい取り組みも徐々にスタートが切れそうです。

次はギネチャレ!!。

茶屋町Let'sの後、すぐに岡山に移動。
今日は新年会を兼ねて、軽く食事をしながらのミーティング。

これまで積み重ねてきた4回の中身、今年の方向性、そしてこれからのギネチャレ!!のあり方も含めて、みんなでこのイベントのコンセプトを確認。

今日参加してたメンバーみんなで一つの方向を向いて前に進めていること、これからも進んでいけることを再確認でき、今年の開催に向けてまた元気いっぱいになれました♪♪

これから、また改めてギネチャレ!!の骨格をしっかり形作り、みんなで楽しさを共有しながら一つの目標に向かって挑戦できるイベントを開催できるようにがんばります!!

2つの今年初ミーティングを終えて、充実感いっぱいの中で今日はいい夢が見られそうです☆

みなさん、お疲れ様でした。m(_ _)m

おやすみなさい♪♪

PR

スポンサーリンク

-日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.