みんな元気でした!!

今日は今年最初の学校の勤務日でした♪♪

子どもたちに会うのは約3週間ぶり。
ということは、もちろん、学校に行くのも約3週間ぶり。

ほんのちょっぴり躊躇しましたが、それでも自分に負けることなく、自転車で学校に向かいました!!

が…。

自分に負けないように元気に飛び出したものの、最後の坂道で何度自分に負けそうになったことか…。

だって、メッチャ寒いし、風はキツいし、久々の坂道を登るのがメッチャキツくて自転車が前に進まないんだもん……(T_T)

まぁ、そんな話は置いといて。
教室に行って、久々に子どもたちに会えると、やっぱりメッチャうれしいですね☆

何人か体調不良で休んでた子もいたけど、ほとんどの子は元気いっぱい、すっごくいい顔で学校に来てました。

素敵な年末年始を過ごせたみたい☆
そのおかげ(!?)で、ちょっと(!?!?)だけ体が大きく成長してた子もいたみたいですが…。(笑)

今年度も残り2ヵ月程になりましたが、残り少ない子どもたちとの時間をしっかり楽しみたいと思います!!

この時期の自転車通勤はちょっと考える必要ありですが…。(苦笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)