ちょっとヤバイかも!?!?

夕方から腰の左辺りにやや違和感…。
思い当たることと言えば、今日、学校でのトイレ介助のとき子どもの急な動きに対応してちょっと無理な体勢で支えたのがちょっときつかったこと。
それ以前から少し痛みの兆候はあったものに、もしかしたらあれが直接の原因かも???
ここのところ、いろいろ予定が多くて整骨院にも2週間ぐらい行けていない。
今日はなんとか行けそうだったので、そこで少しケアしてもらえばいいか♪♪って思っていたのですが、その前に入っていた相談が長くなった関係で時間がなくなってしまって行けず…。
もしかして空いてたらこの時間からでも行けるかも!?と思って電話で聞いてみたら、授業までに戻らなければいけない時間ではちょっと難しいですとの予想通りの答え。
さすがに断念するしかありませんでした。
あれから数時間…。
結局、こうやってブログを書いている今もちょっと背中を伸ばして腰の辺りに負荷をかけると‘ピキピキッ’っと痛みを感じている状態。
ちょっとヤバイです↓↓。(T_T)
今日は早めにお風呂に入ってしっかり温めて、ケアしてから寝るようにします。
ちゃんと体調整えておかないと、いろんなところに悪影響が出ちゃいますからね。(苦笑)
明日の朝起きたら、復活してるといいな♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)