ラストスパート

なんと今日は12月1日。
あっと言う間に2011年最後の月に突入しました。
ついこの間、2011年を迎えたばかりのような気がしますが…。
今日はあと1時間ほどで終わるため、今年の残りは30日。
年内に済ませておきたい仕事が山積みなので、残りの日数から逆算しながら一つ一つを着実に済ませていかないと仕事が年越ししてしまっちゃうかも!?!?
ここにきて、昨日いただいた情報で20日が締め切りの新事業に対する補助金申請の書類も作成しなきゃいけなくなって大急ぎでとりかかっています。
まぁ、いろんなことを一気に手をかけなくてもいいのに、気になったらしないと気が済まない性格なので自分で自分の首を絞めているようなものですが…。
とりあえず、行政関係に提出しなければいけない書類関係残り5つという大きな壁に立ち向かいながら、日々の業務をこなし、新規で相談を受けているご家庭の対応を行って、楽しい年末年始が迎えられるようにがんばりたいと思います。
さぁ、2011年の終わりに向けてのラストスパート!!
ブログもこのあたりにして、書類作成に勤しみます♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)