Renka's 4th Birthday!!

今日はうちのお嬢さんの4回目の誕生日
みんなでお祝いパーティーをしました。
4歳になった恋楓は、5月に弟が生まれたこともあり、最近はすっかりお姉ちゃんになった感満載。
言うことも大人っぽく(生意気!?!?)になって、どんどん成長している様子が見てて楽しいです♪♪
誕生日のケーキは、大好きな『プリキュア』をデザインしたかわいいのを作ってもらっていました。
そのケーキの前で“ハイッ、ポーズ!!”。

この後、ケーキの上に描かれていたかわいい『プリキュア』が本人の手によってズタズタに崩されてしまおうとは誰も予想できませんでしたが…。(苦笑)
元気に4歳のお誕生日を迎えた恋楓ちゃん。
これからもどんどん大きく成長してね

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)