お見舞い!?!?

岡大の特専時代に一緒に学ばせていただいたSさんが、最近少しからだの調子が良くなく、ご自宅で療養中との話をお聞きしたのでお見舞いに行ってきました。
このSさんご自身は大学で出会ったのですが、実はSさんのご主人とはそれ以前から交友があり、偶然話をしていてご夫婦だということを知り、当時大変驚いたものでした。
人と人との出会いの偶然ってほんとスゴイですね☆
ここしばらくはなかなかお会いする機会もなかったので、お会いするのは約2年ぶり。
久々にお会いしていろいろ積もる話もありつつ、一番の目的はお見舞いだったはずなのに…。
想像していたよりも随分お元気そうな姿を見てすっかり安心してしまい、お見舞いに来ているということを忘れて普通にくつろいでしまっちゃいました↓↓。
いろいろお気を遣わせたり、結果的に療養中の方をたくさん動かさせることになってしまい、お見舞いに行ったんだか、お邪魔にし行ったんだかって感じで…!?!?
おまけに、早々に引き揚げるつもりが、お昼もご一緒させていただいて、すっかり長居をしてしまいました。
でも久しぶりにお会いでき、療養中とはいえそれなりに元気そうな様子を拝見し、近況報告なんかもできて楽しいひと時が過ごせたことはとてもうれしかったです。
またお元気になられたら、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいなって思います。
今日は本当にすみませんでした&どうもありがとうございました。m(_ _)m

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)