復活!!

修理のために鈑金屋さんに入院していたチェイサーくん。
無事に修理が済んで直ったとのことで、今日迎えに行ってきました☆

見てやってください!!
きれいになったこの顔。
新しいリップスポイラーを装着して、それに伴いバンパーもきれいに塗りなおしてもらってピッカピカ
実は、今回は見通しの悪い雨の日にバイパスを走っていたときに、道の真ん中に落ちていた落下物(脚立もしくはアルミの台)に運悪く接触してしまい、見事にリップスポイラーが割れて破損してしまっていたのです。
まさかバイパスで道の真ん中にそんな物が落ちてるなんて思ってなかったし、不自然な動きをした前の車に違和感を感じたときにすでに目の前で、避けきることができなかったんですよねぇ…
まぁ、とにもかくにもキレイになって復活したチェイサーくん。
まだしばらくお付き合いをしていく予定なので、大事に乗ってやりたいと思います
オマケ…。
今日、出かけた先の駐車場で見かけたおもしろい看板!?!?

駐車場の出口で、渋滞が多く、右折がし難い道路で左折を促すためのものなのですが…。
元々、出口専用のための看板に書かれていた『ありがとうございました』を利用したものみたいですが、誰かのイタズラか?それとも意図的なのか?はわかりませんが、読んで思わず笑ってしまいました♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)