今日の一日

7月最後の日曜日。
というか、7月最後の一日。
予定満載で忙しい(!?)一日でした 
午前中は、サッカーの公式戦、前期最終戦のため炎天下のグランドへ。
毎度のことながら、とにかく「暑い×②!!」しか口から出てこない↓↓。

試合中のグランドの脇に置かれたたくさんのペットボトル、あまりの暑さにテントの下に避難していたため、誰も座っていない本部のベンチからも暑い様子がわかってもらえると思います。
試合の方は、前半はスコアレスドローで折り返し、後半いい形で得点をして2-0で勝利。
(個人的には後半から半分試合に出て、まぁ、可もなく不可もなくって感じですかねぇ…)
これで、前期の試合はすべて終了。
4勝2敗で折り返すという結果になりました。
試合が終わって一旦家に戻り、食事とシャワーを済ませて大急ぎで教室へ移動。
午後からはギネチャレ!!のミーティング。
少しずつ、今年の内容について細かい部分が決まり、そろそろ実働へと移行する時期になってきました。
また改めて準備ができたらお知らせいたしますが、今年は当日ランナーとしてご参加いただくみなさんやスタッフとしてお手伝いいただくみなさんにも随時いろんな情報をお知らせできるような体勢を整えて進めていく予定です。
お楽しみにしていてくださいね♪♪
白熱した(!?)ミーティングは、予定の2時間を大幅に越え、3時間以上行なわれました。
そんなみんなの情熱が、ステキなイベントへとつながっていくという確信につながります☆
ミーティングを終えて、急いで家へ。
今日は、我が家の王子様の5回目のお誕生日。
家族でお誕生日会をしました。
見てください!!
大好きな仮面ライダーオーズがデザインされたケーキを前にご満悦でろうそくの日を消す王子様

あっという間にはや5歳。
子どもたちの成長って、本当にはやいですね
そんなこんなで、あっという間に一日が終了。
いやぁ~、結構ハードでした。。。
ということは、今日は一日の報告だけで、これにておしまい♪♪(笑)

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)