グランドゴルフ大会

今日は岡山ドームで第3回のグランドゴルフ特別支援学校交流大会があり、子どもたちの応援に行ってきました!!
台風が過ぎ、いい天気になったため、ドームの中はかなり暑かったですが、そんな暑さに負けることなく子どもたちは元気いっぱいグランドゴルフを楽しんでいました。
毎年応援に行っているので、今年が開催回数と同じ3回目。
昨年まではおとなしくネットの外から見てたのに、3回目ともなると図々しくなって、しっかり会場の中に入って応援しながら写真を撮ってきました。
自分的に結構いい写真が撮れた(と思う)んですが、まだゆっくり見れてないのと、肖像権の問題等もあるのでアップできそうな写真があれば、また載させてもらいますね☆ 
いやぁ、やっぱり子どもたちのがんばる姿にはいっぱい元気がもらえますね。
みんなお疲れ様でした。m(_ _)m
今日はこれから、少し今日の写真の整理をがんばります!!(笑)
追記
ざっと見てたら、会場の様子がわかる写真を発見。
追加でアップしときますね☆

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)