新しい家族②

そろそろ…と聞いてはいたのですが、GWの谷間でなにかとバタバタしていたらすぅ~っかり忘れてしまっていました…

学校での勤務が終わって、一息ついていたら「無事生まれました!!」のメールが届きました。
3300gの元気な男の子。

そうでなくても賑やかな弟の家族が、3人目の子どもということで、これまで以上にまた一段と賑やかになること間違いなし。
王子様とお嬢様が、それぞれ『お兄ちゃん』(← お兄ちゃんはすでにお兄ちゃんだけど…)、『お姉ちゃん』になっておとなしくなってくれればいいのですが…。(苦笑)

この子は事前に男の子ということがわかっていて、弟夫婦がすでに名前を決めていました。

新しい甥っ子の名前は“天音(あまね)”くんです。
ちょっと男の子か女の子かわかりにくい名前だけど、字画を見ながら、二人で一生懸命に考えた名前だそうです。

元気にすくすく育ってくれることを願っています

ということで、今日我が家に新しい家族が増えたという嬉しいご報告をさせていただきました♪♪

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)