楽しい一日でした☆

予想していたよりもスムーズに兵庫県を抜けられたにもかかわらず、岡山県に入って和気を過ぎたあたりから渋滞に阻まれながら、少し前に無事に岡山に帰り着きました!!
心配していた天気も、逆に暑いぐらいの一日になり、牛乳もヨーグルトもプリンもチーズケーキもたくさん売れました♪♪
お買い上げいただきましたみなさん、ありがとうございました。m(_ _)m
個人的には、単なるお手伝いだけでなく、実はもう一つの楽しみがありました。
それは、お正月にインドの旅でお友達になった力哉くんとの再会。
今回行っていた宝塚と力哉くんのお家が結構近くで、宝塚へ行く話をしたら、お母さんと一緒に遊びに来てくれたんです。
インドから戻って関空でお別れしたのが1月5日だったので、ちょうど4ヶ月ぶりの再会。
久しぶりに会った力哉くんはちょっぴり大きくなっていて、また一段とかわいくなっていました。
お客さんとしてたくさん売り上げに貢献してくれた上に、途中でお店のお手伝いもしてくれました♪♪

牛になった佐野さんと一緒に働く力哉くんです☆
旅先で偶然出会ってお友達になれて、日本に戻ってからもこうして会うことができるなんて、とっても幸せなことです。
この夏休みやまた来年になって、日程を調整して一緒に旅行に行きましょう♪♪といううれしい約束もしてきました。(^^)v
そんなこんなで、おいしいものもいっぱい食べた(食べさせてもらった)し、メッチャ楽しい二日間でした!!
さすがにちょっと疲れたので、今日はこのあたりでおしまいにして、早々に寝るようにします。
おやすみなさい…(-_-)zzz

-日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)